みんなのグルコサミン体験談

グルコサミンを飲んでみた方の体験談を公開しています

*

体験談02 やわたの国産グルコサミン

   

ダイエットにジョギングを始めてみたら楽しくはまってしまい、早く結果を出したくて、立体歩道橋の昇り降りをコースに入れて、練習の負荷をあけわてみたところ数日後膝に痛みが出てきました。

まだ片足だったのと、そんなに酷い痛みではなかったので湿布を貼れば痛みはすぐ引くだろうと、痛む足を庇いながら走ったところ今度は逆の足が痛くなり走れなくなったことがありました。

2ヶ月後のマラソン大会にエントリーを済ませた直後のことで、何とかマラソン大会の前に治して練習を再開したかった私は、

整骨院に通うと共に何か中から治療出来る方法が無いか探していた時、知り合いのおばさんから膝が痛いのならばグルコサミンが効くと、やわたの国産グルコサミンを頂いたのがきっかけでした。

普段グルコサミンはおばあちゃんが飲む物位にしか思っていなかったのですが、その時の私は藁にもすがる思いで飲んでみました。

飲み始めて最初の数日でいきなり効果が出るなんてことはありませんでした。

せっかくの機会なのでグルコサミンを調べてみたところ、効果がで始めるまでにはある程度時間が必要なこと、そして関節痛に効くだけではなく、グルコサミンはヒアルロン酸を生成する助けになるからシワやたるみにも効果がある、ということを知ったので膝の痛みにも美容にも効果があるのならばと思い、諦めず服用を続けました。

1ヶ月後と少したったあたりで膝の痛みも消え、ジョギングを休んでいた割には肌の張りやツヤが良い気がすることに気がつきました。

ジョギングを再開した後も毎日継続してグルコサミンを摂取しているおかげか、今の所膝の痛みがぶり返したりすることはありません。

(20代 女性)

商品サイト→やわたの国産グルコサミン

 - やわたのグルコサミン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

関連記事はありませんでした