みんなのグルコサミン体験談

グルコサミンを飲んでみた方の体験談を公開しています

*

体験談13 DHC グルコサミン30日分

   

膝の関節痛に苦しんでいた私は何か良いサプリメントがないかと探していたところグルコサミンという成分が関節痛の緩和に効果がるということをたまたま知り試してみることにしました。グルコサミンという名前は知っていましたし副作用もないということでグルコサミンを飲むことに抵抗はありませんでした。

私が飲んでみたグルコサミンのサプリメントはDHCのグルコサミン30日分というサプリメントでした。このサプリメントを選んだ理由は、

DHCというサプリメントではお馴染みのメーカーで信頼性も高くしかも値段が安かったから選びました。

グルコサミン30日分という商品名どうりにとりあえずは30日間続けて飲んでみました。グルコサミン30日分を毎日飲み続けていて効果が感じられてきたのは10日目くらいからでした。膝の関節の痛みが和らいできました。特に感じたのは階段の登り降りでした。グルコサミン30日分を飲む前は階段の登り降りがとにかく苦痛でしたがグルコサミン30日分を飲み始め10日後くらいから痛みが少しずつ和らいで行きました。

グルコサミン30日分を30日間飲んでみましたが膝の痛みが飲む前に比べかなり和らいだと感じました。このまま飲み続ければそのうち膝の痛みが完全になくなるのではないかと思い飲み続けています。

いまグルコサミン30日分を飲み始めてから5ヶ月くらい経ちましたが膝の関節痛はほとんどなくなりました。サプリメントはグルコサミン30日分しか摂ってないですからかかったお金も5000円くらいです。たったこれだけのお金で膝の関節痛が治ったのはすごく嬉しいです。

(30代 男性)

商品サイト→DHCグルコサミン30日分

 - DHCのグルコサミン

  関連記事

ws000091
体験談04 DHC グルコサミン

私の母の体験談を書きます。 母は9年前に自転車に乗っていてこけてしまい、右ひざを …

ws000126
体験談15 DHCの健康食品パワーグルコサミン 30日分

80代の実母が数年前からヒザ関節の痛みを訴え、また隣家に住む70代のお年寄りから …